評価
投稿日 : 2022/12/02
お名前 : oさま
妊娠後期でゆったりした服を探していて買いました。色味などはかわいいですが、腕まわりもかなりゆったりしたデザインで、妊婦だと身体がより大きくみえてしまいます...クーポンなどで安く買えましたし、近所に出かける時くらいに良いかなくらいで買ったので返品はしませんが、ロゴは全文字ひび割れていました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/08
お名前 : えむさま (30代 女性)
ゆるっとした大きめのデザイン。
デザインも可愛いし、何より着心地が最高です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/17
お名前 : れいれいさま (40代 女性)
シルエット、色共に最高です!
生地も高見え‼️
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/08
お名前 : れいれいさま (40代 女性)
生地がとてもしっかりしていて、らあたたかいです。色違いで購入いたしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/12
お名前 : ジュンさま
少し重いですが可愛いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/27
お名前 : 焼き肉大好きさま (40代 女性)
お得に購入でき満足。
重くて洗濯では乾きにくいのは分かっていて同じシリーズをリピート購入。
とにかくしっかりしていてダボッと着られて暖かいのが良い。
あとは色落ちがどの程度出てくるのかを見たい。(前回はグレーを購入してたのでプリントの紺色の字が色落ちしてても気にならなかった)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/05
お名前 : エミリアさま
思ってた感じではなかったです
裏起毛あたたかいので部屋着にちょうどいい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/13
お名前 : なーさま (40代 女性)
店舗で試着した時に、可愛いんだけど、大きいし普段綺麗めな、かっこの為 断念しました。
でも忘れられず、ネットだと完売で。
こちらのサイトにあり
似合う似合わない別で挑戦してみたいと思い購入しました。
男性のMーLぐらいの大きさです。
手もまぁま長いです。
でも、太って見えない。可愛い。
タイトスカートに花柄スカート。
デニムなどなんでも合うところもすごく良いです。
リラックス系の格好もなんでも合いそうで、重宝しそうです。
アラフォーですが挑戦してみます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/11
お名前 : さおさま (40代 女性)
写真で見たよりも暗い色に感じたので、返品することにしました。
着心地はよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。