評価
投稿日 : 2026/04/05
お名前 : mimiさま
ネットなので柄が選べないのが不安でしたが、
めちゃくちゃ可愛いレアな柄が届いて大満足でした!
車の鍵を入れるのにちょうどいい大きさで、ピンク色も可愛くて本当に買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/10
お名前 : のんさま (30代 女性)
どの猫が来るかわからないですが、皆さんのコメントから柄がずれているということはなさそうでしたのであえてこの猫ちゃんと希望を決めずに購入してみました!届いてみるとグレー系の子が3匹だったのでちょっと色が暗いかなと思いましたが、上や隣にいる猫ちゃんの首輪が布の切れ目にあり差し色になっているのでまぁよかったかなと。猫好きなので可愛い小物はテンションが上がります!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/30
お名前 : Sさま
とても可愛いです。
定期入れとして使うために購入。
仕切りがあるので、定期プラスリップなども入ってコンパクトで便利。
ネット購入だと、柄が選べないのが残念。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/05
お名前 : こんさま
色味は写真より少しだけ濃いめです。
表面は写真どおり、裏面は赤いスカーフと黄色のリボンのネコちゃんでした。織りもきれいですごくかわいいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/12
お名前 : シャム猫さま (30代 女性)
オンラインだと柄が選べないのでドキドキでしたが、狙っていた猫ちゃんが来てくれました!
財布代わりに使う予定です。お気に入りが増えました♪
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/28
お名前 : すみれさま
ネコチャン柄がかわいい。
再入荷で買えました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。