評価
投稿日 : 2022/07/16
お名前 : ゆうさま
大きめの作りですが履き心地がよく
あまり気になりません
白を購入しましたとても可愛いです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/07
お名前 : dkさま
軽くて履きやすい
デザインもいい
小さめサイズを購入、丁度よい
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/18
お名前 : ママさま (40代 女性)
近所用に
安いし最高です
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/19
お名前 : あるぱかーなさま (30代 女性)
ベランダで履く用に買いました。
大きめとあったので23センチを購入。
ちょうど良かったです。
柔らかくて履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/18
お名前 : Jcさま
小さめサイズ購入。ちょうど良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/17
お名前 : トタさま (50代〜 女性)
満足、満足、大満足です!
こんなお安いのに履きやすい!
甲が高いという皆さんのコメントを見て、足のむくみが酷い父用に介護サンダルとして購入しました。
そしてもう1つは息子用に。
ベルトで調節できるので、父のは目一杯広げ、息子は一番狭く。どちらにもピッタリです。
柔くてどこも痛くないストレスフリーなサンダルだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/09
お名前 : ムムさま (30代 女性)
画像通りの、可愛いパステルのパープルで、小学生の娘が気にいってます。幅広で履きやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/28
お名前 : hhhさま (30代 女性)
とても軽いので疲れにくそうです。
またベルトが調整できることも良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/04
お名前 : ゆりりんさま
軽くて楽そうだったのですが、ベルトを一番きつくしても足が前に出てしまいました。残念ですが、返品いたします。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/12
お名前 : くまさま (40代 女性)
息子に買いました。
なんといっても安い!!いい買い物しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。