評価
投稿日 : 2021/12/09
お名前 : Saraさま
色が透き通った緑色で、最初びっくりしました笑
ぷるぷるしていて、つけ心地は軽いのにピタッとフタをしてくれる感じです。
シカの香りが結構強いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/12
お名前 : みさま (20代 女性)
よいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/20
お名前 : まりえさま
リピートです。安定して良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/07
お名前 : みさま (20代 女性)
保湿力はいまいちかな、と思いましたが、荒れる事はなくよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/04/26
お名前 : もちさま (30代 女性)
話題のようなので試しに買ってみました。独特な香りはありますが、私は好きでした。伸びも良く翌朝も良い感じになります。これはまた買おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/08
お名前 : シラスママさま (40代 女性)
独特な香りがあるので、苦手な方がいるかもしれません。(ハーブ的な香りです)
使いやすいジェルタイプのクリームです。
思ったより容量が少なく、毎日使うとあっという間になくなりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/27
お名前 : るるさま (20代 女性)
リピート中です!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/18
お名前 : もちさま (30代 女性)
リピート買いです。翌朝しっとりしていて良い感じがします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/01
お名前 : ごぼうピー13さま
ハーブの香りがかなり強いですが私は好きです
しっとりもっちりします
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/27
お名前 : さわこさま (30代 女性)
緑色のジェルで、スーッと肌に馴染みます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。