評価
投稿日 : 2020/10/18
お名前 : ねこすきさま
色違いで購入。野暮ったくなりにくい。暑すぎないので、春秋にもってこい。デニムやロングスカートとあわせるとカワイイです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/19
お名前 : のあさま
薄手ですが、中の下着などを工夫すると、冬場も着れそうです。
首もとも、苦しく感じることも無いですよ。ロングスカートなどと合わせて着ています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/28
お名前 : 麗さま (30代 女性)
リピで色違い買いました。良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/08
お名前 : ずずずさま
しっかりとしたニットです。
丈は短めのレビューが多かったのでLにしまひたが、それほど短くなく、ボトムインして着るにはちょっとモタつくかもしれません。
首周りは結構広いです。
色違いでも欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/25
お名前 : はなこさま
ベージュが一番使いやすく、追加で購入しました。普段のサイズで、良いと思います。他の色も可愛くて全色欲しくなります!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/22
お名前 : ピータンさま (40代 女性)
思った通りの着心地とサイズ感でとても満足してます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/26
お名前 : ☆さま
値段の割にしっかりしててよかったです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/09/19
お名前 : Yukiさま (30代 女性)
とにかく柔らかい生地。
もちもちでとろんとした生地で肌触りも着心地も良いです。
ホワイトを買って気に入り2着目はブラックにしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/14
お名前 : はるねこさま
ホワイト、グレーを持っており、今回ブラックを購入しました。
生地は割と厚めで、柔らかい質感は着心地が良いです。丈は、162センチの自分にはMでは短く、パンツだと背中が出ることがあったので、今回はLサイズにしたところ、大丈夫でした。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/07/01
お名前 : うさぎのロコさま
素材は柔らかくて全然チクチクしないです。合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。