評価
投稿日 : 2020/10/18
お名前 : みかさま
首まわりが気に入っています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/08
お名前 : とんこさま
生地が柔らかくて着心地抜群です!
丈が短めという口コミをみて、Lサイズにして良かったです。
ただ、ゆったりした作りなのでウエスト周りがフィットせず太って見えてしまう気がするので★-1です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/18
お名前 : はなはなさま (30代 女性)
買って正解!
肌触りがとても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/18
お名前 : ねこすきさま
色違いで購入。野暮ったくなりにくい。暑すぎないので、春秋にもってこい。デニムやロングスカートとあわせるとカワイイです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/22
お名前 : はなさま (50代〜 女性)
とても肌触りがよく、暖かいです。
サイズ的には普段Lサイズで今回Lを購入しました、丁度です。
色違いがあってもいいかなーって思ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/22
お名前 : カイヤさま (20代 女性)
肌触りがとても良いです。
肩が少し落ちてしまうのが若干気になりますが、お値段も手頃ですので色違いで購入したくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/17
お名前 : ともこさま (40代 女性)
適度なゆとりもあり
色も綺麗で満足です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/19
お名前 : のあさま
薄手ですが、中の下着などを工夫すると、冬場も着れそうです。
首もとも、苦しく感じることも無いですよ。ロングスカートなどと合わせて着ています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/28
お名前 : 麗さま (30代 女性)
リピで色違い買いました。良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/08
お名前 : ずずずさま
しっかりとしたニットです。
丈は短めのレビューが多かったのでLにしまひたが、それほど短くなく、ボトムインして着るにはちょっとモタつくかもしれません。
首周りは結構広いです。
色違いでも欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。