評価
投稿日 : 2020/10/29
お名前 : つくしさま (40代 女性)
綺麗に着れます。
私はぽっちゃり系の156センチ、Lでちょうど良いです。ベージュ購入しましたが、写真より若干濃いめの色です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/23
お名前 : びぃさま (30代 女性)
可愛いニットですが、袖口に絞りがなくそのままストレートに作られています。
これだと伸び易いだろうなぁと思います。
でも、お値段を考えたらこんなものかな、とも思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/11
お名前 : ウサピコさま (50代〜 女性)
生地が思ったより薄い感じでしたが、色もデザインも良く色ちがいで3着購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/20
お名前 : haru☆さま (50代〜 女性)
安価な割にしっかりとしていて、着丈も丁度良かったです。
ワンシーズン着て駄目になったとしても、この価格なら納得です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/09
お名前 : ぴよさま (20代 女性)
もちもちな触り心地で、着てみると軽かったです。ブラ紐は見えないけど、ヒートテックは背中側が出そうな気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/18
お名前 : みかさま
首まわりが気に入っています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/23
お名前 : タカラさま
Mサイズが売り切れで、Lサイズにしました。
ゆったり着れて、心配していた首もとも、ちょうど良い開きでした。
腕まくりすると、落ちて来やすいので、そこだけ残念です。それ以外は、色も画像の通りで満足です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/24
お名前 : たまさま
すごく良い色でした。
重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/08
お名前 : とんこさま
生地が柔らかくて着心地抜群です!
丈が短めという口コミをみて、Lサイズにして良かったです。
ただ、ゆったりした作りなのでウエスト周りがフィットせず太って見えてしまう気がするので★-1です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/10
お名前 : なえさま (30代 女性)
形がモモンガ?ムササビ?みたいで面白いです。(伝わるかな?)
暖かくてふわふわで可愛いけど、肩が思ったより開くのが少し気になります。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。