評価
投稿日 : 2020/11/23
お名前 : びぃさま (30代 女性)
可愛いニットですが、袖口に絞りがなくそのままストレートに作られています。
これだと伸び易いだろうなぁと思います。
でも、お値段を考えたらこんなものかな、とも思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/15
お名前 : みるくさま
いつものサイズで、ちょうど良かったです。
着痩せ効果ありそう。洗濯したら、どうなるのか気になります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/11
お名前 : ウサピコさま (50代〜 女性)
生地が思ったより薄い感じでしたが、色もデザインも良く色ちがいで3着購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/20
お名前 : haru☆さま (50代〜 女性)
安価な割にしっかりとしていて、着丈も丁度良かったです。
ワンシーズン着て駄目になったとしても、この価格なら納得です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/04
お名前 : maaさま (40代 女性)
とても柔らかい生地で着心地抜群です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/09
お名前 : ぴよさま (20代 女性)
もちもちな触り心地で、着てみると軽かったです。ブラ紐は見えないけど、ヒートテックは背中側が出そうな気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/25
お名前 : miarinaさま (50代〜 女性)
シンプルで薄手だけど暖かいです。思ったより丈が短かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/10
お名前 : くまさま
肌触りがすごくいいです。
洗濯していないので毛玉についてはわかりません。
色違いもほしいなと思えるお品でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/12
お名前 : 雪見だいふくさま (40代 女性)
153センチ、Mサイズを選びました。
サイズもぴったりで、とても気にいっています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/20
お名前 : mixさま (30代 女性)
ブラック購入。ゆったりとしたシルエットが素敵。スカート・パンツ両方に合わせやすいので、今季沢山使いたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。