評価
投稿日 : 2020/12/21
お名前 : のりさんさま (30代 女性)
値段の割に、洗ってもくたびれず、毛玉もできにくいので、かなり着ています。色違いでもら購入させていただきました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/29
お名前 : ぱぴこさま (50代〜 女性)
肌触りよく、気持ちよく着られます。少し丈が短めです。普段5号サイズの私には少し大きめですが、ゆったり着れるので見た目もいい感じです。ただ、毛玉ができやすそうな感じの素材ではあります。でもお安いし三色色ちがいで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/01
お名前 : もなかたんさま (40代 女性)
私の体型のせいか、着ると少し肩幅が大きく見えるように感じました。でも、柔らかい素材でとても気持ちいいので気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/27
お名前 : ももさま
色違いの購入、実際の色味を知らなかったのですが、
少し濃いめのベージュです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/30
お名前 : まいさま
デザインは、ほどよくデコルテラインが見えかたちも綺麗です。お値段よりも高く見え、わたしは買って正解でした!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/09
お名前 : まーさんさま (40代 女性)
去年買ってとても着心地がよかったので今年色違いを購入したのですが、去年のLよりずいぶんサイズが大きめでした。去年は袖丈が少し短めだったので、去年と今年の中間くらいのサイズ感だとなおよかったかも。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/09
お名前 : hanakoさま (50代〜 女性)
肌触りがとても、良かったです。
ただゆったり目が、良いかなとLを頼みましたが、
襟ぐりがかなり広いので、着たら首回りが、空きすぎるかなと、ちょっぴり心配です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/11
お名前 : ポテチさま
しっとりとした気持ちのいい肌触りで生地が少し伸びるので着心地がいいです♪
コスパも良くとてもお気に入りです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/08
お名前 : なびさま (50代〜 女性)
早い配送でした。
サイズに迷いましたが、ゆったりとした造りでMサイズで正解だった。
お値段のわりにきちんと感があってこれから重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/21
お名前 : メロンパンさま (30代 女性)
思った通りの着心地でした。
違う色も欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。