評価
投稿日 : 2021/01/08
お名前 : asさま
しっとりとしていて着心地が良いです。色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/08
お名前 : asさま
しっとりとしていて着心地が良いです。色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/28
お名前 : あらみぃさま (30代 女性)
ゆったりしていて着やすく、この値段ならワンシーズン着倒すには充分
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/16
お名前 : もうここのメーカーは信用できないさま
返品しました。
写真では生地がフラットな印象でしたが、横向きのリブ編み(?)で横縞が強く、古臭い印象のニットです。昭和のニット。
サイズも小さめなので、ゆったり感がなく、今年の主流のスタイルで着るならLサイズでないとアンバランスです。襟ぐりもバッサリ切った感じなので、撫で肩だと着にくいなぁと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/28
お名前 : しおさま
着心地も良く、シルエットも良いです。
1枚でも寒くなってきたら、厚手ニットのインナーとしても
使用するつもりです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/29
お名前 : ぱぴこさま (50代〜 女性)
肌触りよく、気持ちよく着られます。少し丈が短めです。普段5号サイズの私には少し大きめですが、ゆったり着れるので見た目もいい感じです。ただ、毛玉ができやすそうな感じの素材ではあります。でもお安いし三色色ちがいで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/01
お名前 : パンさま
本当にしっとりとした着心地で、肌触りもよくコスパ良しです。
裾丈も程よくパンツに良く合います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/01
お名前 : もなかたんさま (40代 女性)
私の体型のせいか、着ると少し肩幅が大きく見えるように感じました。でも、柔らかい素材でとても気持ちいいので気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/27
お名前 : ももさま
色違いの購入、実際の色味を知らなかったのですが、
少し濃いめのベージュです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/29
お名前 : つくしさま (40代 女性)
綺麗に着れます。
私はぽっちゃり系の156センチ、Lでちょうど良いです。ベージュ購入しましたが、写真より若干濃いめの色です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。