評価
投稿日 : 2020/11/16
お名前 : もうここのメーカーは信用できないさま
返品しました。
写真では生地がフラットな印象でしたが、横向きのリブ編み(?)で横縞が強く、古臭い印象のニットです。昭和のニット。
サイズも小さめなので、ゆったり感がなく、今年の主流のスタイルで着るならLサイズでないとアンバランスです。襟ぐりもバッサリ切った感じなので、撫で肩だと着にくいなぁと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/14
お名前 : なっちゃんさま (30代 女性)
アイボリーを買ってとても気に入ったので色違いで2着目。
スキニーデニムにも上品フレアスカートにも合います。
ウエストがもたつくのでニットはインしたくない、でも外に出してダボッとゆる落ちシルエットになるのも嫌、そんなときにこの短め丈とフィット感が絶妙に上品で、とっても重宝しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/11
お名前 : ポテチさま
しっとりとした気持ちのいい肌触りで生地が少し伸びるので着心地がいいです♪
コスパも良くとてもお気に入りです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/09
お名前 : hanakoさま (50代〜 女性)
肌触りがとても、良かったです。
ただゆったり目が、良いかなとLを頼みましたが、
襟ぐりがかなり広いので、着たら首回りが、空きすぎるかなと、ちょっぴり心配です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/09
お名前 : まーさんさま (40代 女性)
去年買ってとても着心地がよかったので今年色違いを購入したのですが、去年のLよりずいぶんサイズが大きめでした。去年は袖丈が少し短めだったので、去年と今年の中間くらいのサイズ感だとなおよかったかも。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/08
お名前 : なびさま (50代〜 女性)
早い配送でした。
サイズに迷いましたが、ゆったりとした造りでMサイズで正解だった。
お値段のわりにきちんと感があってこれから重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/03
お名前 : Mきさま
売りきれが続いていたのですが購入出来て良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/02
お名前 : BENさま
肌触りもよく、さっそく家内が喜んで着ています。Lサイズでもよかったとの事で、又何かメリットあれば購入したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/02
お名前 : さとさま
丈が短かめだけど、なんにでも合いそうなデザインです。
安いので、普段使いで着れます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/02
お名前 : 薔薇ネコさま
とても気に入って、色もよく伸縮性もあり、形も綺麗でした。
この商品は普通にLサイズでしたが、追加で注文したら、その後の商品のサイズがめちゃくちゃで、・・・他の商品にコメント入れます。これは★5です。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。