評価
投稿日 : 2021/11/24
お名前 : ゆーちゃんさま (30代 女性)
イエローにしました。なかなかない色だと思います。顔色が明るくなりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/26
お名前 : みけこんさま (40代 女性)
首元は空きすぎず、すっきりした印象です。
ただ肩のところからインナーが見えそうなので、首元が広めなインナーを着ようとおもいます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/27
お名前 : ゆうさま
お値段の割にしっかりした生地で、形も合わせやすそうです。
他のカラー、形も欲しくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/26
お名前 : にゃーさま
商品名の通り、しっとりやわらか。
静電気が立つと思っていましたが、気になるほどではなかった。
毛玉になりそうな予感もしますが、お値段も手頃なのでワンシーズン、この冬だけでも問題なし。
使い勝手が良いし、とてもリーズナブルにので色違い購入しようとおもう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/18
お名前 : masaさま
着心地も柔らかくふんわり。程よいハリ感があるので体のラインもひろわず、華奢見えしました。
着用後、洗濯後の劣化がどの程度なのか、まだわかりませんが、このお値段で買えるのはとてもありがたいです。毎年定番で販売していただきたいなぁ。
色違い検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/30
お名前 : フフさま
ベージュですが、思っていた色より落ち着いてるかな。
まだ着用してませんが素材は良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/20
お名前 : ラニさま
とても着やすく今の時期に良いと思います。色違いで購入を考えています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/10
お名前 : ゆーさま (20代 女性)
肌触りがいいです。
値段がかなり安いので、洗濯したらどうなるんだろうと思いましたが無事でした。
それにしても安い。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/16
お名前 : hanaさま (30代 女性)
しっとりとした生地でお値段以上で、他のカラーも買い足そうかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/13
お名前 : ライチさま
色違いを持ってましたので、黒も購入しました。
首周りが苦しくなく、
着やすいです。
冬に活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。