評価
投稿日 : 2021/10/16
お名前 : hanaさま (30代 女性)
しっとりとした生地でお値段以上で、他のカラーも買い足そうかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/21
お名前 : しあくるさま
生地が、柔らかく着心地も
良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/30
お名前 : クーミンさま (50代〜 女性)
肌ざわりがよく、フィット感も体系をひろわず気に入りました。有り難いお値段です。色違いてブラックをもう1着、検討中。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/20
お名前 : さきさま (30代 女性)
セールとエポスカードでさらにお買い得に購入できました。
値段の割に高見えする素材感で大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/18
お名前 : ☆stera☆さま
試着したら程良いフィット感で、色も画像より落ち着いていて良い感じでした。もう少し気温が下がったら、出番が多そうなので、すぐにブラックを追加購入しました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/13
お名前 : ライチさま
色違いを持ってましたので、黒も購入しました。
首周りが苦しくなく、
着やすいです。
冬に活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/01
お名前 : べいこさま (40代 女性)
普段Sサイズを着用していますが、さほど大きく感じません。色も大人っぽいベージュで、黄味がなかったので良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/22
お名前 : ソレイユさま
思った通りの色でした。
やわらかくて良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/29
お名前 : のんありさま
特別感はないですが、普段着にコスパいいかなです。写真ほど色味が明るくないです。肌触りは柔らかいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/11
お名前 : レナさま
肌触りが良く、ラインも綺麗です。
とてもこの値段には見えない。
この秋活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。