評価
投稿日 : 2019/02/19
お名前 : ねぎさま (30代 女性)
お気に入り。フィット感もよく首周りもそこまで露出しなくてよい。他の色も欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/23
お名前 : 茶茶丸さま
文字通り、しっとりやわらか生地で着心地よかったです。丈が短めですが、気になるほどではありませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/28
お名前 : 丸井っこさま (50代〜 女性)
柔らかいです。ほかのコメントにサイズアップでとあったのでLを購入しました。正解でした。丈も丁度いいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/31
お名前 : こあらさま (40代 女性)
色違いでの購入です。スタイルが良く見える形だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/11
お名前 : YUKIさま (40代 女性)
着心地が良くてリピート買い。毛玉ができ易いのが少し残念。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/26
お名前 : みけこんさま (40代 女性)
イエローは、派手すぎず差し色になる色合いだと思いました。
ちくちくせず、着心地がよいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/24
お名前 : ぽんのすけさま
安いので期待していませんでしたが、柔らかい素材で着やすそうです。ベージュの色は明るめなので春にも活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/25
お名前 : あこ。さま (50代〜 女性)
価格が安いので、あまり期待せずに購入したけど、肌触り良く色も写真と同じで買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/30
お名前 : ひなさま (30代 女性)
柔らかい生地で着心地が良いです。シルエット的に上半身がゴツく見えるかな...と心配しましたが、ボトムにインしてしまえば全然大丈夫でした。色も生地もデザインも上品で気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/25
お名前 : あこ。さま (50代〜 女性)
サイズも値段も肌触りも言うことなしです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。