評価
投稿日 : 2019/04/10
お名前 : ゆめママさま (40代 女性)
とても気持ちよく肌触りが良い素材です。パープル購入ですが、写真より明るめの色で、濃いピンクといった感じです。確かに着やせして見えると思います。定番色が欲しかったけど、悩んでるうちに売り切れになってしまい後悔しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/19
お名前 : たまこさま
素材もよくて、大きさもちょうどよかったです。ニットと記載があったので、毛糸のような素材かなと思い、来年用にと購入しましたが、綿?のような見た目なので、春頃にも着れそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/15
お名前 : まーちゃんさま (40代 女性)
しっとりの言葉通り、肌触りがいいです。
丈も短いので、スカートでもパンツでもバランスよく着れそうです。
買ってすぐに、価格が下がっていたのが悲しいです。。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/31
お名前 : こあらさま (40代 女性)
コメントにもあるように、とても柔らかいです。ウエストインをしなくても絞れているので合わせやくて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/02
お名前 : はづみさま (30代 女性)
軽くてソフトなフィット感がとても着心地良いです。デザインも良くお値段以上の良品だなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/22
お名前 : なっちゃんさま (30代 女性)
スカートにインしたくてMサイズにしました。着丈も十分あって、小さいということはないです。
お手頃だし、とっても満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/01
お名前 : Sさま (30代 女性)
コメントを参考にLサイズに。良い感じです。
パープルやレッドが欲しかったですが、品切れで残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/25
お名前 : リーサーさま
履きやすい、デザインも可愛いし、お気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/24
お名前 : きゆたろさま (40代 女性)
とにかくかわいいしお買い得なので、LサイズがなかったのでMを購入しました。
丈が短いけどよしとします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/31
お名前 : レインボーさま
赤を購入しました。
形がきれいなニットです。
Mは丈が短いです。
このお値段ならお買得です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。