評価
投稿日 : 2021/10/24
お名前 : ぽんのすけさま
安いので期待していませんでしたが、柔らかい素材で着やすそうです。ベージュの色は明るめなので春にも活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/25
お名前 : あこ。さま (50代〜 女性)
価格が安いので、あまり期待せずに購入したけど、肌触り良く色も写真と同じで買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/22
お名前 : renさま
以前買って良かったので、2回目の購入です。
柔らかく着心地が良いです。
洗濯機で洗っても毛玉になりにくく、お値段以上だと思います!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/23
お名前 : あんみつさま (20代 女性)
コスパ高めです。普段使いにたくさん着れそうなシンプルな形。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/30
お名前 : ひなさま (30代 女性)
柔らかい生地で着心地が良いです。シルエット的に上半身がゴツく見えるかな...と心配しましたが、ボトムにインしてしまえば全然大丈夫でした。色も生地もデザインも上品で気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/25
お名前 : あこ。さま (50代〜 女性)
サイズも値段も肌触りも言うことなしです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/24
お名前 : ゆーちゃんさま (30代 女性)
イエローにしました。なかなかない色だと思います。顔色が明るくなりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/26
お名前 : みけこんさま (40代 女性)
首元は空きすぎず、すっきりした印象です。
ただ肩のところからインナーが見えそうなので、首元が広めなインナーを着ようとおもいます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/17
お名前 : あねさんさま (50代〜 女性)
丈は少し短めだけど、インした時にもたつかなくて良!何色もってるかしら?と言うくらい、リピ商品です。身体のラインを綺麗に見せてくれるので、着痩せして見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/24
お名前 : SBW★さま (30代 女性)
ベージュ購入。
色味は同系色はもちろん、寒色系にも合わせやすく気に入ってます。
肌触りが良いです。
丈が少し長いかな。そろそろオーバーシルエットに飽きました…。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。