評価
投稿日 : 2019/10/25
お名前 : かなさま
シルエットがキレイ。グレーを購入したが、何にでも合わせやすそう。安いので、どれだけ形が崩れずキレイに着れるのか…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/25
お名前 : すいかさま (30代 女性)
口コミ通り肌触りがよく、確かにしっとり。ホワイト購入しましたが、真っ白というより、きなりっぽかったのが、自分には良かったです。とても着心地良いので、この生地でワンピースとかも出して欲しいと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/22
お名前 : はるさま (30代 女性)
肌触りも良く、デザインもかわいいです。色ちがいも購入するか検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/27
お名前 : わんさま
Lにして良かった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/01
お名前 : こつぶさま (40代 女性)
黒、白を持っていて、今回追加で、グレーとベージュを買いました。Mは袖とかはちょうどいいですが、丈が短いです。スカートにもパンツにも合います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/22
お名前 : ゆめママさま (40代 女性)
前にパープルを購入して、着心地の良さが気に入っていました。今回は、前に売り切れていたベージュを購入。落ち着いた色で合わせやすく、形も可愛いので着回しができそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/04/06
お名前 : りさま
色がとにかくかわいい!!!!
生地もやわらかくて気持ちいいので、すごく着やすいです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/04
お名前 : ハチさま (40代 女性)
しっかりした生地で着やすいですが、丈が少し長かったらなと思ってマイナス1しました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/04/03
お名前 : のんさま (30代 女性)
とても素敵なシルエットです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/28
お名前 : 雪見だいふくさま (40代 女性)
柔らかな生地で、着心地がいいです。 丈が短めなので、大きめのサイズをおすすめします。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。