評価
投稿日 : 2019/01/28
お名前 : 丸井っこさま (50代〜 女性)
柔らかいです。ほかのコメントにサイズアップでとあったのでLを購入しました。正解でした。丈も丁度いいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/25
お名前 : プードルさま
真っ白い色で顔を明るくみせてくれて素材もばっちりです。長く着用したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/22
お名前 : あいさま
しっとりした生地で着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/05
お名前 : ちゃあちゃんさま
柔らかくて肌触りも良かったです。細見えするシルエットも気に入りました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/25
お名前 : プードルさま
素材がしっとりしてアトピー肌の私にはとてもよいです。形もおしゃれでよいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/17
お名前 : みみさま (40代 女性)
とてもデザインが良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/18
お名前 : ユキさま
柔らかくて着やすいです。デザインも気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/28
お名前 : aruriさま
パープルM購入。画像通りの鮮やかな色で気に入りました。身長146cmでSサイズを着ることが多いですが、違和感なく着られます。肌触り良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/27
お名前 : あおさま (30代 女性)
口コミを見てブラックを買ってみましたが、思ったほどではなかったかな…
155センチ、45キロですが、私の体型では少し太って見えるような気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/26
お名前 : みけこんさま (40代 女性)
イエローは、派手すぎず差し色になる色合いだと思いました。
ちくちくせず、着心地がよいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。