評価
投稿日 : 2015/08/29
お名前 : ふーさま (30代 女性)
柔らかい素材なので、足に負担がなく、たくさん歩けます。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/09/02
お名前 : アキクロさま (30代 女性)
ネイビーとクロを持ってます。本当に履きやすくて、7キロくらい歩いた時も、足が痛くなったり、靴擦れしませんでした。ただその日の足の状態で、脱やすい時があります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/08/18
お名前 : shoさま (30代 女性)
履きごごちがとてもいいです。リボンが足の甲にあたらないか不安でしたが、全く問題ありませんでした。程よいフィット感で、ジャストサイズが見つかって良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/07/03
お名前 : カロリーさま (女性)
届いたその日から、まったくどこも痛くならず快適に履けました。こんな靴初めてです。前の部分が、もうちょっと浅めの方がデザイン的に好きなので評価は4にさせて頂きました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/06/12
お名前 : fujikoさま (20代 女性)
とても履きやすかったが、生地感がべロアっぽくてちょっと思っていた感じと違ったかも。今の時期なら雨に耐えられるエナメルにすべきだったと反省。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/06/23
お名前 : ちーたんさま (20代 女性)
黒エナメルを購入しました。柔らかいエナメル素材です。幅広で外反母趾なので、靴選びには困っていましたが、このパンプスはワイズが広いので、小指が痛くなりません。程よいヒールの高さなので、長時間歩いても疲れにくそうです。思ったより甲部分の幅がありました。付属のリボンを外すとちょっと…といった感じなので、ずっと付けて履こうとおもいます。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/06/13
お名前 : りおママさま (40代 女性)
長時間履いていても疲れません。ヒールの高さもちょうど良いです。リボンを外すと、ちょっと安っぽく見えるので1しました。いつもリボンをつけて使用しています。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/07/11
お名前 : rinさま
法事用の靴として買いました。履き心地いいです。リボンを取り外すことができるのが、とてもいいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/07/21
お名前 : TOMOさま (50代〜 女性)
仕事用に購入しました。日頃は22cmの靴を履いていましたが、ここのサイトで自分のサイズを選んでもらったら、なんと21.5cmでした。素材が柔らかく立ち仕事をする私には負担が少なくてとても履きやすい靴でした。今のところ、どこも痛くなく快適に履いています。色違いも購入予定です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/05/28
お名前 : moon07さま (30代 女性)
店舗で試着してからネットで購入しました。試着時に足を入れた瞬間、あまりのフィット感と歩きやすそうな感触にビックリしました。色は悩みに悩んで、とりあえず定番のブラックスムースを。他の方も書かれていましたが、ネイビー等他の定番色やシーズンカラーをスムース素材で出して欲しいです。ただ、フロントのリボンがデザイン的にも好みでは無い事と、送られてきた靴に入っていた中敷が変に折れ曲がっていたのは頂けないと思います(一度返品交換しても、同じ様な状態の物が来たので諦めました)。履き心地は良さそうなので、これから活用させていきたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。