評価
投稿日 : 2019/12/07
お名前 : Rさま (40代 女性)
色違い3着目です!
体型カバーしつつ、形が綺麗、暖かい、お勧めです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/17
お名前 : シマシマさま
着やすく、素材も柔らかくて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/29
お名前 : ゆぅさま (40代 女性)
黒を購入して良かったので色違いで買いました。ベージュやグレーがよかったのですが売り切れだったため、残っていたパープルにしたのですが、画像通りの色味ではありましたが割と明るめの紫なので合わせる服を選ぶかなと思いました。華やかな色なので顔は明るく見えると思います。このお値段でこの着心地は大変満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/07
お名前 : Rさま (40代 女性)
昨年に続き購入しました。
形、暖かさ、共に満足です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/09
お名前 : あつさま
シルエットがきれいですが、もう少し丈が長いとよかったです。
安いので色ちがいもほしいです。
毛玉はてみきやすいかもです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/21
お名前 : エトロさま (40代 女性)
アイボリー L 購入。レビューを見てL購入。もっと袖丈大きくて良いです。
皺くちゃで入っていたので少し後悔しましたが、広げて伸ばしていたら皺は消えていきました。見た感じは値段相応ですが、デザインと触り心地は良いのでお得感があります。色違いを検討しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/24
お名前 : tokoさま (50代〜 女性)
しっとりやわらかで着心地が良いです。
白・黒・グレ−・ベージュの4色を買いました。
どんな組み合わせにも合うと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/10
お名前 : しろねこさま (40代 女性)
値段の割に着心地が良いです。着る時一瞬どっちが首側でどっちが裾側なのか迷います(笑)
でも着てしまうと、太い二の腕がカバーされ華奢に見えるので気に入ってます。
洗濯はネットに入れないとすぐよれよれになりそうな生地感。
ベージュ購入ですが、実際は写真より暗いベージュなので色味にこだわりのある方は注意された方が良いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/29
お名前 : にゃあさま
手触りがとてもいいです。ボートネックの形もきれいでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/02
お名前 : ちょこさま
着心地がよく色違いを購入しました。欲しいサイズが売り切れでワンサイズ下げましたが、逆にいい感じにフィットして気持ちよく着れています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。