評価
投稿日 : 2019/11/08
お名前 : ぽんさま
コメント通り肌触りが良く柔らかくて、体のラインの出ない程よいゆったり感と、ウエスト周りがシェイプされたデザインで、パンツにもスカートにも合いスタイル良く見えます。びっくりするほど安いのに、品質もデザインも良く、いい意味で価格に見合わない、お値段以上の良い買い物になりました。ちなみに会社で腕まくりをしても袖が伸びる事もなかったです。早速、ホワイトも在庫があるうちにと追加注文しました。他にもネイビーなどの色味があるといいなぁと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/06
お名前 : かなこさま (40代 女性)
普段Mサイズですが、レビューを参考にLサイズを購入。肌触りは柔らかく暖かいです。袖が少し短いので、あと3センチくらい長ければ、星5つでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/18
お名前 : maoさま
ホワイトのLサイズを購入しました
丈が短いとのことで普段はMですが、Lにしました
ボートネックですが開きすぎていなくて、ドルマンスリーブも形が良く着やすいです
色は真っ白ではなくオフホワイトでした
値段も安いので色違いも欲しくなりました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/18
お名前 : maoさま
ホワイトを購入しました
普段はMですが、丈が短いとのことでLサイズにしました
ボートネックなので開きすぎないか心配でしたが、ちょうどよかったです
ドルマンスリーブで形もよく着やすいです
色は真っ白ではなくオフホワイトでした
値段も安いので色違いも欲しくなりました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/29
お名前 : ゆぅさま (40代 女性)
黒がとても良かったので色違いで購入。やはり白なので少し膨張して見えますが、肌触りや着心地はいいのでたくさん着たいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/20
お名前 : キイロイトリさま (50代〜 女性)
ちょっと前に流行ったドルマンのトップスです。
素材は柔らかくて、着心地よいです。
ただ、ストレッチがきいているせいか、丈が短いからか、動いているとだんだんと裾が上がってきます。
でもパンツにもスカートにも合うし、コスパは良いと思います。
色は、ベージュとパープルを購入しました。
ベージュはグレージュっぽい落ち着いた素敵な色味です。パープルはちょっとフューシャピンクっぽいやや派手な色味でした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/05
お名前 : くまさま (40代 女性)
黒購入です。
首のあきぐあい、丈の長さとも良く、スカート、ズボンどちらにも合わせやすそうです。
首の部分が伸びそうな気が若干しますが、この値段なら仕方ないですね。
また購入したいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/10
お名前 : ママ3さま (30代 女性)
皆さまの評価通り、良かったです。
産後お腹の出っ張りがなおらない私は、次、色ちがいでLサイズを購入しようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/03
お名前 : あおいろさま (40代 女性)
ブラックを持っているのでホワイトも買ってみました。
アイボリーに近いホワイトだと思いました。
切りっぱなしな感じで毛玉が出来やすいですが、ラインがきれいでパンツとの相性がいいです。
セールでさらに割引で買えて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/30
お名前 : ぺこさま
思ったより脇にゆとりがありましたが、変わった形でおもしろいかなと思いました。
生地はやわらかく暖かいです。色も気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。