評価
投稿日 : 2016/01/16
お名前 : かえでさま
素材は、さらさらとした皮で軽いです。
肩にかけると女性らしいデザインで気に入り
購入しました。
高いバックに比べると素材は劣りますが
とてもリーズナブルな価格でトレンド感がでるので
良かったです
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/02/09
お名前 : ゆっちゃんさま (30代 女性)
見た目はきちんと感があり、大きさも丁度良くお気に入りです。縫製も綺麗ですし、一年を通して使えそうです。私はブラックを購入しましたが、どんな服装にも合わせ易そうです。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/03/27
お名前 : pyorutalさま (30代 女性)
雑誌の色とは正直違いました。
ビビッドなオレンジだと思ってください。
私はこの色でも好きですが
あまりパキッとした色が好きでない方にはおすすめできません。
商品自体はとても良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/10/12
お名前 : チュパ太郎さま
ワインを購入。このシリーズのハンドバッグを以前購入し、とても気に入ったのでショルダーも欲しいなぁと思っていたら、とてもお安くなっていたので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/09/03
お名前 : ゆんさま (30代 女性)
ブラックを購入しました。物も入れやすいし、軽いです。どんな時にも使えそうなバッグです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/12/01
お名前 : まるさま (30代 女性)
バックの色、外側の生地の触り心地、チャックの開閉がスムーズ、収納力、ポケットの位置、など、ネットでも何度も確認していましたが、思っていた以上に素晴らしかったです。
ただ、このシリーズは内部の生地のもたつき感が気になるので、その点を直してもらいたいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/03/31
お名前 : ちぃさま (30代 女性)
ホワイトを購入しましたがピンクベージュの様なお色です。とても素敵な色だったのですが、バッグより濃いピンクベージュのボトムスに合わせると同じような色なので野暮ったくなってしまったのでニューホワイトと交換しました。
薄いピンクベージュが欲しい方にはホワイトはオススメです
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/04/25
お名前 : チーズケーキさま (40代 女性)
色は、落ちついた感じです。大きさも丁度いいです。ただ、付属のチャームが付けずらいのが残念です。付けないで使用します!
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/06/11
お名前 : たとさま (30代 女性)
長財布、パスケース、ハンカチ、携帯をいれるのにサイズがちょうど良いです。ポケットも使いやすいです。
ひもの折り返し部分が少しかさばるのが残念ですが、たいへん満足してます。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/05/06
お名前 : sachanさま (20代 女性)
ネイビーを購入しました。ブラックのしっかり感より、柔らかい感じにファッションが決まるので気に入りました。やはり、口コミにもあったように、開け口がもう少し広いと出し入れがスムーズになるのかなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。