評価
投稿日 : 2016/02/12
お名前 : いまみさま
デザインが可愛いのですが使い勝手はいまいちかな。色は見た目よりナチュラルにつきます。保湿もできてよかったです。次はグロスが欲しくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/01/17
お名前 : みかたんさま (30代 女性)
女子力UPを期待しての購入(笑)ピンクベージュを買いましたが、薄づきで自然な色で可愛いです。乾燥しがちな唇に潤いを与えてくれます。ケースがホントに可愛い♪気分上がります!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/12/25
お名前 : あさみんさま (20代 女性)
友人へのプレゼント用に購入しました!
可愛くて好評でした(^^)
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/05/06
お名前 : モアコさま (30代 女性)
欲しかったものが売れ切れていて、再販売したので即購入しました!!とても可愛いです!眺めているだけで癒されます!唇もいい感じに潤います!!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/05/01
お名前 : みかんさま (20代 女性)
1購入。とてもキレイな色です♪他の色もほしくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/05/01
お名前 : ポニョミさま (40代 女性)
友人へのプレゼントで購入しました。この可愛らしいケースのデザインに一目惚れです。もちろん、潤い、発色の良さでも満足の品で、友人も喜んでくれました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/07/27
お名前 : milk°*さま (女性)
限定だったので購入しました。他のも気になってるので購入したいと思ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/07/25
お名前 : まいまいさま (30代 女性)
デザインが個性的で可愛かったので買いました色が品がよくて気に入りました(*^^*)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/04/21
お名前 : ゆっこさま (20代)
見ためはとにかく可愛いし、色の発色、ツヤも長持ちして全て満足です。持ってるだけで気分が上がります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/20
お名前 : なみさま
発色が良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。