評価
投稿日 : 2022/12/28
お名前 : meeさま
実はこの商品のブラックを以前購入し、大変良かったのでブラウンも購入しました。このマスカラはとにかくダマができず、塗りやすいです。一日中メイクしていても落ちてパンダ目になる事はないですが、クレンジングの時にはスルッと簡単に落ちてくれるところが好きです。パッケージがかわいいのと、お値段もお手頃なところも気に入っています。また、ブラウンの色味が絶妙で明るすぎないブラウンなので自然で日本人に馴染みやすいと思います。普段blackしか使わない人でも使いやすいと思いました。ただ、カールキープ力はそこまで感じないので何かしらカールキープ力のあるマスカラ下地など塗ると完璧です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/26
お名前 : ☆ミニー☆さま
一般的なマスカラのにおいが苦手で、良い香りのするこちらのマスカラを愛用しています。
ボリュームがアップするのでお気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/06/04
お名前 : はるさま (20代 女性)
バラの香りが良く、リピート中の商品です★オススメです★
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/05/13
お名前 : アレハハさま
リピートしてます。ダマにならずに使い心地良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/06/13
お名前 : めぐさま
リピ買いです!
10%オフで買えて、嬉しいです(*^o^*)
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/06/05
お名前 : 凛さま (40代 女性)
もう何度もリピしてます。入れ物も可愛いですが、マスカラとしてもかなり優秀です。ボリューム、長さ、カール力、オフのしやすさ、全て満足してます。難点を上げるとしたら、使い始めてから時間が経つと(量が少なくなると)重ね塗りする時ダマになりやすいことかな。今まで高価なものから安いものまで色々使いましたが、値段含めて今のところ私のベストマスカラです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/04/05
お名前 : みゃりりんさま
塗ってみて、まつげがすごく伸びたので驚きました!
そして、ブラシの毛が一本一本短めなので、とても塗りやすい!
試しに、下地を塗ってこのマスカラだけで過ごしてみましたが、パンダになりませんでした。
ラン〇ムよりもずっと塗りやすく、ラン〇ムはコートしないとパンダになりますがこれはならないし、きつすぎないブラックなので、とても気に入りました!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/04/01
お名前 : とまとまとさま
使用して3日目です。ダマにぬらず、パサつきも感じないため、使用感は好感触です。ただフィルムタイプのマスカラだからか、重みでカールが落ちてしまう気がします。今回は自分用に購入しましたが、容器が可愛くて高級感もあるので、プレゼントとしても最適だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/03/26
お名前 : めぐさま
ボリュームアップも長さも出せ、長年愛用しているマスカラがネットで10%オフのときに購入できて嬉しいです(*^_^*)
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2014/07/06
お名前 : あやさま (30代 女性)
香りが良くにじまないのにお湯で簡単にオフ出来ます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。