評価
投稿日 : 2020/10/17
お名前 : ぬぅさま (30代 女性)
ウエストがゴムなので楽そうです。
レギンスパンツはピタッときつめかなと思い、
がっつり太ももの私は普段より1つ大きめにしましたが、ちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/02/13
お名前 : クレオパトラさま (50代〜 女性)
生地は伸びない。色は気に入りました。ポケットも可愛い。長さは少し長いくらいなので折らなくても履けそう。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/24
お名前 : ロビンさま (30代 女性)
股上短いです。でも膝がピタッとして膝から下がゆったりしているので、ふくらはぎの太さをカバーしたい私の足には、ストレートになって嬉しいシルエットです。そして身長155の私には股下76は長過ぎますが、折って履きます。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/06
お名前 : AYAさま (30代 女性)
私には丈が長いので折るか、丈詰めして履こうと思います。妊娠中に履けるズボンが欲しくて4Lにしたためウエストはかなりゆるかったですが、紐があるので落ちてはきません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/28
お名前 : ゆうさま (30代 女性)
普段LサイズのパンツでまぁいいかなというところですがLLサイズを注文。
少し余裕があるくらいなのでお腹周りが気になるところ少々増えても大丈夫だし、減ったところで紐で調節できるので使い勝手は良いと思います。
ヴィンテージネイビーも普段使いにちょうどいい色合いでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/19
お名前 : ひろかっちんさま (50代〜 女性)
二本目色違いの購入です。
程よいストレッチ感があり、フィット感も私には最高だと思います。
後ろのポケットの所のステッチも可愛いです。
このお値段でこのクオリティなら大変満足です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/14
お名前 : ちゃとらんさま
ウエスト部分がゴムなので、長めのトップスと相性が良いと思います
着心地はゴムなのでとっても楽です
ウエスト部分の紐でサイズ調整可能なので使いやすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/21
お名前 : ふーちゃんさま
とても履きやすいです。お色もキレイです。足が短いので(背が低い)裾を折って履いてますが、折ってもバランス悪くならず気に入りました!色違いも購入したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/06
お名前 : こりクマさま
ベルーナの商品でした。ウエスト周りのステッチがベルーナっぽいです。トップスを出して着用すれば問題ないですし、脚の方はデニムっぽく見えると思います。よく伸びます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/21
お名前 : ゆうさま
履きやすいです。
ポケットのステッチはちょっと残念ですが、リーズナブルだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。