評価
投稿日 : 2021/05/29
お名前 : なおさま
とても楽ちんで可愛いです。
生地が思っていたより厚いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/06/04
お名前 : なおさま
生地が厚いので秋冬に活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/06
お名前 : ぼたんさま
4、5回洗濯しましたが、匂いがまだかなりあります。
フィットしすぎず、でも太すぎず…で形はいいです。
後ろポケットのカラー糸の刺繍?ラインは子どもっぽく、いらないかな…とも思います。オシャレに感じる方もいるかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/15
お名前 : ドキンさま
以前購入して良かったので再購入です。
前側チャックのうっかり閉め忘れの心配が無いので非常に楽です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/03
お名前 : ひろかっちんさま (50代〜 女性)
3本目の購入になります。
とても履きやすく動きやすいです。
レギンスという割には結構太めです。
本当はレギンスが良いのですが、安いし楽だしこれでも良いかなと思い履いています。
今回はシンプルというのが有ったのでそれにしてみました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/01
お名前 : さくらさま
以前これと同じようなタイプの物を愛用していましたがお値段が高くなり、こちらで似たような物を見つけ試しに購入。
レギンスというよりは楽チンジーンズ風パンツで軽めの生地がストレスフリーでお気に入りです。
Lでも良かったかもしれませんがこちらの方が太ももパツパツにならず私にはサイズ感も良かったです。
おすすめです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/21
お名前 : ゆうさま
履きやすいです。
ポケットのステッチはちょっと残念ですが、リーズナブルだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/05
お名前 : にょん子さま (50代〜 女性)
すごくストレッチがきいていて座るのもしゃがむのも楽です。
生地は厚めで、ちょっとごわごわして肌触りがあまり良かないので、これからの暑い時期は履けないかなぁ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/03
お名前 : うさぎさんさま (50代〜 女性)
ウエストは緩めで膝上はフィット、膝下はゆったりでした。履いていてとても楽ですが、股上がもう少し深いとさらに安心できます。シンプルタイプも欲しくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/08
お名前 : りんさま
160cmМサイズで足元も折り曲げずピッタリでした。お腹が出てきたのでウエストはゴムで◯そこに紐も付いてるのでゴムが伸びてきたら此処で締められてピッタリにはいていける思います。ポケットのステッチもピンクで可愛いです。お安く買えたので大満足。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。