評価
投稿日 : 2023/08/19
お名前 : あさま
可愛くて気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/30
お名前 : TOMOさま (30代 女性)
色味が可愛くお値段もお安いのですが若干先端が剥がれやすい気がしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/17
お名前 : 匿名さま (20代 女性)
シアーなのでこれ1本でグラデーションネイルが作れます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/03
お名前 : 40代女性さま
春先に重宝しそうなカラーです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/26
お名前 : ちょこさま (30代 女性)
シアーな発色で自爪が綺麗に見えます。仕事の日に良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/04
お名前 : Sachiさま
CANMAKEはハケが塗りやすく、不器用でもきれいに塗れます。こちらはファンデーションネイルということで、1回では薄いですご、重ね塗りで良い感じになります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/19
お名前 : あすぱらがす☆さま (40代 女性)
画像でみるとピンクが強いかなと思っていたけど、店舗で見たらキレイなピンク。二度塗りしても肌になじんで手がキレイに見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/03/28
お名前 : なつさま
画像のイメージ通りで気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/23
お名前 : ぐでたまさま
グラデにして使っています。
血色感が足されて良い感じです。
お安いので色んな色を試しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/18
お名前 : あいちんさま (50代〜 女性)
早速使用してみました。
1度塗りで血色のいい健康的な仕上がり、2度塗りでシアーなかわいいピンク。まるでピーチキャンディみたいです。普段使いやオフィスにもOKで、とても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。