評価
投稿日 : 2024/05/17
お名前 : なぁさま
通常23.5で同じ23.5センチを購入しました。
若干いつもより大きめな靴に感じます。
同送の中敷を入れたらちょうど良くなりました。
結婚式用にレース柄を購入して、未だ使用していませんが、このお値段で購入できて良かったと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/13
お名前 : rrkさま
21.5の甲浅の小足ですが、中敷調整不要でした。
コスパ充分
色違いもサイズあれば、欲しいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/04
お名前 : ちゃんゆいさま (30代 女性)
大きめとの口コミだったので0.5小さいサイズを購入。
小さいサイズでちょうど良かったです!
レースデザインでセレモニーでも普段使いもできて可愛いです。
足が薄いので爪先部分の調整用ソールが同梱されていて
非常に有り難いです!ありがとうございます
浅めのデザインなので少し脱げやすいです。
幅ももう少し狭いと良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/27
お名前 : ちゃんまんさま
ちょっとイメージとは違ったもの、仕事で使用できそうなので4にしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/26
お名前 : りんさま
ホワイトレースを購入。レース部分がキラキラしていて素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/10
お名前 : まぐろさま (40代 女性)
かかとの減りが早い気もしますがかなりのリピーターです。ネイビーが販売されることを祈ってマス
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/13
お名前 : mammyさま (40代 女性)
思ったよりかかとがパカパカします。
ヒールのゴムが柔らかいのかな?1回履いて気になるぐらい減っていました。(色違いで購入したものも同じでした。)
できるだけあまり歩かない日を選んで履きたいと思います!
デザインが良くてお値段もお安いの気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/13
お名前 : mammyさま (40代 女性)
思ったよりかかとがパカパカします。
長時間歩くには疲れるかな、、
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/19
お名前 : ぴゅあさま
実寸21.7cm、普段22cmで中敷きをひいたりしているので一か八かで21.5cmを購入しました。21.5cmは入らない事もありますがぴったりでした。高さ的にも歩きやすく、冠婚葬祭で履きました。滑りやすく怖いので底に滑止めを貼りたいと思います。雨の日は特に危険です。購入した後セールになっていたのも残念でした。ですので星一つ減点です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/04
お名前 : さくママさま
普段24センチを履いていますが、こちらの24センチは脱げるほどではありませんが少しゆとりがありました。履き心地が柔らかいので足が痛くなったりしなさそうです。リーズナブルでフォーマルにも使えるデザインで重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。