評価
投稿日 : 2021/04/01
お名前 : キキさま
長く使えるように大きいサイズを購入しました。
色合いもすてきで、良い買い物でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/02/14
お名前 : ににさま
春先に着せようと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/02/23
お名前 : 糸さんさま
カシャカシャではなく滑らかな質感で発色もいいです
表示よりワンサイズ上げて正解でした
小さくなるのでカバンに常備します
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/02/06
お名前 : あんまーさま (30代 女性)
プレゼントで購入しました!
たくさん着れそうと喜んで貰えました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/12/15
お名前 : ゆずりんごさま
前からかわいいと思っていたものが値下がりしていて嬉しい!
模様がかわいくて、ちょっとした汚れなら目立たなそうなので、これからたくさん着せたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/25
お名前 : ゆきさま (30代 女性)
105センチ普通型の娘に120サイズで購入 。ちょうどいい感じだったので、来春を考えたらワンサイズ上にしたらよかったなと思いました。
綺麗なピンクで目立つのがいいです。
フードも大きすぎず小さすぎず、咄嗟の雨のときには活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/27
お名前 : YMさま
保育園の常備品として フルシーズン着られる薄手で衿が収納できるウインドブレーカーを探していて ミキハウスの製品なら安心なので お兄ちゃんとお揃いで購入しました。トリコロールカラーも ホットビスケッツアップリケのも可愛いく 薄手でも生地がしっかりしていてとても気に入りました。保育園に置きっぱなしなのはもったいないくらいで日常に着せたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/22
お名前 : えっちゃんさま
1歳半の孫に買いました。可愛いです。立って歩く子にはスッキリ着こなせて良いデザインです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/18
お名前 : あいさま (30代 女性)
プレゼント用に購入。
色合いもかわいく、とても素敵でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/11
お名前 : リョウさま (30代 女性)
袖はぶかぶかですが、コメントにもあるようにウエストが小さめです。
ぽっちゃりしたら着られないかも。。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。