評価
投稿日 : 2023/02/19
お名前 : いつあおままさま (30代 男性)
100cm15キロ、来月4歳の息子に来年春まで着れるようにと購入しました。
届いたら、息子に見つかり「着たい着たい!」と言い、大きいかな?と思いつつ、着せましたが、袖がすぼまっているのと、トレーナーのうえに着たのでそんなに大きい感じはなく、今年の春から使えそうです。
フードもたたんでしまえるので保育園にも着ていけるので、使い倒したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/28
お名前 : みーこさま (30代 女性)
クーポンで安く買えてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/12
お名前 : ばすたーずさま
プレゼントに購入。ギフト用のラッピングもミキハウスのものがつけばもっと良いなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/28
お名前 : syaさま
デザインと配色とても可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/18
お名前 : たくさま
軽くて レインコ−トの代用としても使えるし フードも収納できるので よかったです。配色も明るくよかったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/01
お名前 : Kさま (40代 女性)
身長95cm、体重14kgの3歳娘に100cmサイズを購入。
長い期間着るのに110cmサイズの方が良いかと迷いましたが100cmでも少し大きいくらいです。トレーナー等を中に着ても余裕で羽織れるサイズ感で袖が少し長く(手の指が隠れるくらい)来年も全然着れそうです。
色合いもとてもかわいく娘がすごく喜んでいます。良い買い物をしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/04
お名前 : minoさま
長く使用できるように大きめのサイズを購入(100)。他のメーカーの90と同じくらいでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/26
お名前 : まめすけさま
かわいいです!
2歳でいつも90サイズを買っているので90を買いましたが既にジャストサイズでした。長く使うには100でもよかったかも。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/05
お名前 : あさま
子供に買いました。
夕方涼しくなってきて、重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/06
お名前 : みーたんさま (30代 女性)
1歳3ヶ月 10キロ 70センチ
コメントで小さめと記載があったので100センチを購入しましたが、流石に大きかったです。
大きかったですが、横幅の余裕があまりなかったので小さめな作りのようです。
デザインはとても可愛いので90センチで購入し直します!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。