評価
投稿日 : 2020/05/25
お名前 : ポンさま
欠品しているサイトや店舗が多い中、10%オフで購入できて満足です。
着け心地に不満(目にしみる、臭いが強い等の)はなく、継続できそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/18
お名前 : ゆかさま
もうすぐ1本めを使い切るのですが、睫毛がしっかりしてきました。リピートです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。