評価
投稿日 : 2022/03/26
お名前 : もふさま
値段以上にいい商品だと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/06/04
お名前 : のりこさま
使い勝手が良くていいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/28
お名前 : ツバサさま (40代 女性)
お手頃価格で使いやすいです。特に下まつ毛に夜たっぷり塗っています。少しずつ増えて伸びたように感じています。また、まぶたや涙袋にも使えるところも魅力です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/26
お名前 : AMIさま (30代 女性)
使いやすくて、使い心地もいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/23
お名前 : Rさま
何回かリピートしています。
使いやすく、美容液でこのプライスで満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/27
お名前 : Mさま
リピート購入です。
劇的にのびる感じはしませんが、続けて塗ってるとちょっとまつ毛がのびて太くなった気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/29
お名前 : れんてやさま (20代 女性)
3本目の購入です。マツパ後の保湿、抜け毛対策に寝る前に使用しています。ヘッドがブラシやコーム型ではないので一箇所にドバッとかたまりで着いてしまい整いづらいこともありますが、このお値段ですし何も塗らないよりかは効果はあると思い使い続けてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/04
お名前 : ゆーさま (20代 女性)
使用して1週間くらいたちましたが、まつげが抜けにくくなりました!
まつげが伸びたり太くなった感じはないですが、使い続けて今のままをキープしたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/31
お名前 : まなこさま
リピ買いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/24
お名前 : あやちんさま
3本目の購入です。
気のせいなのかもしれませんが、まつ毛が長くなった気がします。
量が少ない気がしますが、お安いので許容範囲です。
これからも続けます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。