評価
投稿日 : 2019/12/25
お名前 : うがちさま
普段2Eくらいのパンプス履いてます。ストッキングだと割と余裕がありむくむ夕方は丁度いいです。普通の靴下で履いてみましたがキュッとしてますがストレッチも効くのでピッタリ、痛くはありません。くるぶし辺りの靴下だと靴下が擦れるくらい、着脱はストッキングはスッと脱げて靴下だと手を使って引っ張り脱ぐ、余程むくんで痛いときはファスナー外しても脱げないから良いかも。高さもあるし低反発気持ちいいです嬉しい。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/30
お名前 : すずともさま (40代 女性)
履き心地バツグンです。サイズもちょうどで、長時間歩いても痛くなったりせず疲れることもなかったです。気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
10人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/25
お名前 : みかんさま
履き心地満点です。ふわふわしすぎてないけど柔らかくて、ヒールが高いのに歩きやすい。バックのシルバーがカッコイイ。ファスナー部分も痛くない。底も適度に曲がります。グレーを買いましたがほとんど黒に近いチャコールグレーでした。
スカートでもパンツでもいけます。
普段23.5ですがMサイズでストッキングで履いたらゆるゆるでしたが、私は必ず薄めのインソールを入れて履くのでぴったりになりました。
ストッキングだけで履く場合はワンサイズ小さめでもいいかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
11人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/23
お名前 : かえるんさま (30代 女性)
ブラックの25cmを購入しました。本当は24.5が欲しかったのですが、12月に入荷予定とのことで早く欲しかったため25を購入。中敷をすればいいかなと思います。踵のシルバーがポイントになり、とてもカッコかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/05
お名前 : 愛梨さま
こちらは、ちょっと大きかった
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/05
お名前 : 愛梨さま
サイズは調度良かったです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。