評価
投稿日 : 2024/03/25
お名前 : yooさま
カバー力と艶感が好きで、長年使ってます。
定期的にてエポスポイントを貯めて購入しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/16
お名前 : さむさま (30代 女性)
以前メゾンレクシアの公式で頼んで良かったので、こちらでリピートしました。クーポンとネット通販だけのマルコとマルオが被ってたのでだいぶお安く購入出来ました。ありがとうございます。お品物はラメ入りのグロウでほんのりピンク、お花の香りがします。ふわふわの粉質でしっとり系だと思います。ハイライトのツヤ感が苦手なので、こちらを兼ハイライトとして使っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/05
お名前 : mokoさま
リピート購入です。
グローですが、もともとマットよりツヤ肌が好みでパールタイプを使用しているので違和感なしです。乾燥もせず、お気に入りなのでまた購入します。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/27
お名前 : 0401さま
小さなパールがとてもキレイです!つけるとぱっと明るくなり、自然な透明感が出ます。肌にも優しいので嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/09/28
お名前 : きょうこさま (30代 女性)
大阪にしか店舗がなくネット販売もしてない商品なのでマルイのウェブサイトで買えて嬉しいです!
肌馴染みが良く、マスク生活なので下地&このパウダーで良い感じです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/17
お名前 : くまさま (30代 女性)
何度もリピしてます。
自然なツヤ感が出ます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/04/10
お名前 : ぺこさま
SNSでみかけてグロータイプの購入に至りました。
使用した感想...ワントーン肌が明るくなる気がします!そして、肌が綺麗に見える!崩れにくく、
購入してみてよかった。色々な組み合わせを試してみようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/05/10
お名前 : おださま (30代 女性)
ナチュラル購入しました。すごく細かいキラキラしたラメが入っていて、顔全体が明るく見える気がします。今までキラキラするのは使ったこと無かったのでまだ慣れませんが、使い心地はサラッとしてて良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/11
お名前 : 0401さま
リピートしています!BBクリームの後につけています。ワントーン明るくなりお気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/02
お名前 : mokoさま (40代 女性)
3回目の購入です。
グローのツヤ感が好みです。イエベオータムですがピンクっぽさは特に気になりません。個人的に品質、量、価格のバランスが良いのでまたリピートします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。