評価
投稿日 : 2026/04/19
お名前 : たまこさま (50代〜 女性)
こちらの商品自体は蓋無しなのでしようか?
スプレー部分は剥き出しでプチプチのビニールに包まれて届きました。
画像では蓋があるようにも見えたのですが、、
あと、コメントしていた方が仰っていたように、画像より量が少なく感じました。
問い合わせするのも面倒なので、そのまま使用しますが、画像と少し違うようなので疑問に感じました。ただ香りはとても良く気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/08/21
お名前 : えみゅんさま
写真よりも量が少ない気がしました。実物は、もっと水面が低いです。ロゴマークよりも少し上程度。
香りはマンダリン、カモミール強めな印象です。
この口コミは参考になりましたか?
10人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。