評価
投稿日 : 2023/12/25
お名前 : Jillさま (50代〜 女性)
ベージュ色を購入した、綺麗な色です。素材も柔らかくてチクチクしない。気持ちいい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/24
お名前 : kさま (50代〜 女性)
体のラインを拾いすぎないので胸の大きな方でも、キレイにきれます!インしなくてもしているようなラインになりスッキリ見えて嬉しい!追加で買う予定です!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/06
お名前 : むらいさま
丈は短めですが、ドルマンなので気にならず、とても着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/17
お名前 : わみさま
アイボリーを購入しました。アイボリーと言うよりホワイトでした。お安いのに可愛いです。色違いも購入しようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/01
お名前 : えみさま
毎年リピしています。
今年はグレーがあったので、迷わず購入。
今シーズンはこれでいきます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/16
お名前 : リボンさま
肌触りが良く、スタイルも良く見えました!
今回ベージュを選びましたが、アイボリーも購入しようか検討中です♪
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/12
お名前 : くるみママさま
肌触りが良く丈が短めなのが気に入っています。他の色も欲しかったのですが人気だったみたいですぐに無くなってしまって残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/20
お名前 : るーさま (30代 女性)
肌触りが良くて着心地よしです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/20
お名前 : ややえんさま (50代〜 女性)
一昨年購入したものが首回りとかヨレヨレしてきたので、また今年も同じものを購入しました。
いろいろ着回しできて、便利です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/20
お名前 : るーさま (30代 女性)
グリーン可愛いです。色違いでリピしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。