評価
投稿日 : 2020/11/02
お名前 : 薔薇ネコさま
とても気に入って、色もよく伸縮性もあり、形も綺麗でした。
この商品は普通にLサイズでしたが、追加で注文したら、その後の商品のサイズがめちゃくちゃで、・・・他の商品にコメント入れます。これは★5です。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/31
お名前 : ぱぷりかさま (50代〜 女性)
以前買ったものが着やすくて暖かかったので、リピ買いです。他の方も書いていたのですが、前よりも薄くなった気がします。
またドルマンは大きくなったような。
身体のラインをあまり拾わないので、着る機会が増えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/19
お名前 : あっちゃんさま (50代〜 女性)
このシリーズでボートネックでないデザインは何枚も購入してお気に入りです。
今回初めての購入です。着心地はとても良いです。
ただピンクの色合いが薄いです。
逆に合わせ易いかもしれませんが、想像と違うのでマイナス1にしました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/26
お名前 : 茶々さま (30代 女性)
柔らかい生地でちくちくしません。丈は短いのでボリュームのあるボトムス とバランスとりやすいかなと。
今の時期一枚でちょうどいいです
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/17
お名前 : みかんさま (50代〜 女性)
毎年リピしています。骨格ストレート。普段トップスはL、LLですがピッタリ着るためМを着用。ゆったり着たい方は通常サイズで良いと思います。少し毛玉ではなく擦れた感じが出やすいですがお安いので今後もリピします。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/29
お名前 : ほしちゃんさま (50代〜 女性)
いつものサイズでぴったりでした。ボートネックもきれいです。ドルマンスリーブも大きくなくて自然にフィットします。勝手に予想していたよりも薄めでしたが、使いやすい厚みだと思います。お手頃価格で買えたので、気楽に重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/13
お名前 : あんこさま (30代 女性)
MかLを迷ってMサイズにしました。
ちょうど良かったです。
ホワイトは顔が明るく見えて冬は可愛く着れます。まだ試着だけなので、洗濯に強いといいなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/28
お名前 : ももさま (50代〜 女性)
優しい着心地で、温かいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/28
お名前 : かなづちさま
”しっとりやわらかい”と商品名にありますが、嘘偽りないです。とても着心地良いです。手洗いをしましたが、縮むことなく、型崩れもしないです。
お値段がリーズナブルなのに、このクオリティーなら嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/30
お名前 : まいさま
デザインは、ほどよくデコルテラインが見えかたちも綺麗です。お値段よりも高く見え、わたしは買って正解でした!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。