評価
投稿日 : 2025/04/27
お名前 : ももさま (40代 女性)
ワイヤーないのに形がきれいで苦しさなくフィットしてとても気に入ってます。色もさまざまでデザインもおしゃれ。何度かリピ買いしてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/11
お名前 : まぴさま
ブラジャーはブラデリスのノンワイヤー以外持っていません。それくらい着用しやすいです。
フロントファスナーは特に夏は重宝します。
こちらは違うサイトで購入しましたが、安くなっていたので色違いを追加購入しました。
これからも安く購入出来る時に購入したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/09
お名前 : ukki-!さま
仕事用に購入しました。とても動きやすくて着心地がいいです。デザインもスッキリしていて、インにしてもしなくてもどちらでも大丈夫です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/10
お名前 : 匿名係さま
以前、すらっと細みえフロントファスナーブラを購入してフロントファスナーが好きになりました。
サイズ感は分かっていたので今回は色違いも購入。普通のブラジャーだとハミ肉などで後ろ姿が気になるのですが、こちらは心配いらないし着脱も楽です。とにかくお気に入り!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/10
お名前 : ちゃこさま
しっかりとバストアップができて、しかも締め付け感もなく付けていてとても楽です
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/23
お名前 : Kさま
着やすくて締め付け感がありません。ですがサポートしてくれるのでとても使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/29
お名前 : ちーさま
着用しやすくて気に入ったので色違いで購入しました。落ち着いたラベンダー色でとても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/30
お名前 : マミさま (50代〜 女性)
カラー違いを 購入しました。こちらのフロントブラは とても安心で着用しやすいので マルイ通販で購入出来るのが助かります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/30
お名前 : マミさま (50代〜 女性)
ホールド感がしっかりしているので 安心して着用出来ます。また 背中がメッシュになっているので軽いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/04
お名前 : マミさま (50代〜 女性)
色違いのリピート購入です。安心して着用できるし 付けていて 疲れないのが 良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。