評価
投稿日 : 2026/04/19
お名前 : もうすぐババさま
妊娠中の娘に購入しました。少しお腹が大きくなり始めたので、ゆったり着用できるようにこのサイズを選びました。普段は65Dですので大幅にサイズを上げておりますが、ゆるすぎることもなく、痒くなることもなく、快適に着用できるとのことです。しかし、同時期に購入したフロントをボタンで留めるタイプのものと比べると、ファスナー式は若干留めにくいそうで、その分、星をマイナス1にしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/26
お名前 : やっすーさま (50代〜 女性)
以前購入したブラデリスのブラが無くなってしまったので、同じような商品を買いました。前ファスナーでホールド感もあり、良かったです。パットの取り外しができるので ボリュームを控えたい時は外します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/29
お名前 : さくらさま
生地の肌触りがよく、ホールド感も適度にあるので、一日中ストレスなく付けていられました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/03
お名前 : やっすーさま (50代〜 女性)
ノンワイヤーなのに しっかりホールド感があり、前ファスナーも着けやすく良かったです。胸が大きいので、コンパクトに見えて嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/13
お名前 : Codyさま (50代〜 女性)
五十肩のため、2枚を購入しました。いつものサイズでぴったりでした。背中がメッシュなのは良かったのですが、前の素材はまだ少し厚いと感じました。前面の素材も通気性のあるものにしていただければ、完璧だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/27
お名前 : ラッコさま (40代 女性)
素材感は夏にはそこそこしっかり目ですが、かなり良い商品です。フロントホックをとじるコツが必要なのと、寝るとき用にワンサイズ上をリピしたいですが、売切中です。再入荷をいのります!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/13
お名前 : Codyさま (50代〜 女性)
いつものサイズでぴったりでした。背中がメッシュなのは良かったのですが、前の素材はまだ少し厚いと感じました。前面の素材も通気性のあるものにしていただければ、完璧だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/11
お名前 : ももさま (40代 女性)
ワイヤレスでも形がきちんとしてて、苦しさなども無く快適でとても気に入ってます。リピート買いしてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : ななさま (50代〜 女性)
やはり、バストをスッキリに見せるブラではありませんでした。
ナイトブラという感じです
前ファスナーは、気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/15
お名前 : マミさま (50代〜 女性)
やっぱり 安心なホールド感だと思います。他の補正ブラジャーを購入しても 自分には こちらの補正ブラジャーが 安心する気がします。刺繍じゃないのも ポイント高いですし 前空きなのも 使用しやすく 劣化しにくいかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。