評価
投稿日 : 2026/04/20
お名前 : きらりさま
値段は安くはないのですが、こちらを塗ると一日中乾燥しないので、手放せません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/06
お名前 : フクローさま (30代 女性)
1に引き続き、2も使いやすいです。肌荒れも防止してくれるとのことなので、この秋冬も使い続けます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/24
お名前 : aさま
毛穴が目立たなくなります。
しっとりしているのと、SPF30なので冬はこれだけで、クリームや日焼け止めなどは不要かもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/12
お名前 : 佐々木さま
私にとっては高価なクリームですが、SPF入りのクリームや乳液の中でいちばん気に入ってます。普通のクリーム、それもみずみずしいのと変わりません。紫外線対策を強化しながら乾燥もさせない、唯一無二の商品です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/29
お名前 : ハルコさま (40代 女性)
この商品使用後のファンデーションのノリが良い。ピッタリとフィットして崩れにくい。
朝クリーム兼下地(日焼け止め)で時短にもなるし リピートすると思う
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/11
お名前 : ゆあさま
リニューアル前のものも使ってましたが、新しくなってとても馴染みも良くしっとり感も続くようになり気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/02
お名前 : ゆうあさま (50代〜 女性)
リピートです。
目尻がカサカサして悩んでたのですが、こちらを朝塗ってからメイクをするとそれが結構解消されていると感じました。またリピートすると思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/30
お名前 : スマイルローズさま (50代〜 女性)
リニューアル前から朝は欠かさずに使用、リピート購入です。
容器もだいぶ取り出しやすくはなりましたが、チューブタイプもマルイ通販で取り扱っていただきたいいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/02
お名前 : もさま
他のツヤ系下地を使っていましたが、こちらを使用した時の頬のツヤ感に驚きました。補正力が高いわけではないのに、不思議と肌を綺麗に見せてくれます。色でカバーというより、光で飛ばすイメージなので、厚塗り感が出ないところも使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/13
お名前 : かぴこさま (40代 女性)
高い保湿力とほどよいツヤがでるのが気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。