評価
投稿日 : 2025/02/01
お名前 : チーズさま
すごく履きやすいチノパンなので、色違いでまた欲しいです。ウエストが大きいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/22
お名前 : サクラさま
身長156の体重45キロですが、Sだとウエストは緩めでヒップ、太ももに少し余裕がありますが、動きやすさを考慮してこのサイズにして良かったです。丈は短めですが、春から秋にかけての薄手の素材なので、ロールアップしても可愛いと思います。これからの時期、たくさん履きたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/05
お名前 : YUKI さま (40代 女性)
SかMサイズで迷いましたが、Sにしました。
ウエストはゆとりがありましたが、太ももやふくらはぎはぴったりしていて、暑くて夏は無理かと思いましたが、履いてるうちに馴染んで余裕が出てきました。
ストレッチがきいているので動きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/24
お名前 : だださま (30代 女性)
ネイビーは、世の中のゴミをつけて行っている感じ?
コロコロで綺麗にして家を出ても少し経ったら白いゴミがたくさんついて、よく目立つ。ざんねん。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/24
お名前 : キキナさま
157センチでくるぶし丈なのでピッタリでした。ハイウエストなのでお腹ぽっこりでも楽に履けます。テーパードというのも履いていて形が綺麗なので細く見えます。色もほぼ画像通りでした。ずっとカーキ色のパンツが欲しかったのですが、全てが私には完璧でした。色違い買う方が多いみたいですが、納得しました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/25
お名前 : ミニーさま (30代 女性)
サイズ感、丈がとても合うので、3色目の購入です!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/18
お名前 : レイさま (40代 女性)
今シーズン色違いで2本目の購入です。かなりヘビロテしそうです!色違いで3本目欲しい。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/03/02
お名前 : RIKOさま
ストレッチも効いていて、とても履きやすかったです。丈も足首少し上でピッタリでした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/06
お名前 : すっちぃさま (50代〜 女性)
白を先に購入して、気に入ったので紺も購入しました。履き心地も肌触りも生地のフィット感も満点です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/07/04
お名前 : ぽんさま
色がベージュとなっているがかなり、濃いベージュ、らくだ色、もう少し薄い方が好き
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。