評価
投稿日 : 2025/09/25
お名前 : モグさま
何にでも合わせやすいデザインなので使いやすいです。暑い日にちょうど良い素材なので夏に活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/28
お名前 : ゆぅさま (40代 女性)
ペラッペラですが、その分涼しい。でも、一枚で履くと太ってるのでお尻の形出ちゃうので、黒のワンピースの下に履くことにしました。涼しいし、安かったのでOKです。太ってる私は、直に履くより一分丈パンツなどを履いたほうがすんなり履けました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。