評価
投稿日 : 2026/03/22
お名前 : みかんさま (40代 女性)
お買い得な値段とコメントに惹かれて、黒と白両方買いました。
164センチでMでちょうどよく、肌触り、厚みもいいかんじです。
デイリーユースとしてたくさん着ても惜しげないのもいい!大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/05
お名前 : yuyuさま
生地もしっかりとして、着心地も良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/25
お名前 : みゅゅさま
口コミがよかったので購入。
生地もしっかりしていてお値段以上でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/24
お名前 : リラックマさま (40代 女性)
夏用にお安く買えました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/26
お名前 : うみさま (30代 女性)
以前違う色を購入し、とてもよかったので色違いを購入。
元の値段も安いけど、セールでさらにお安くなっていて歓喜です。
さらっとしててシワにもなりにくく、お値段以上です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/30
お名前 : じゅりさま
ホワイトは透け感がありますが、お安く購入出来て良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/03
お名前 : まいさま (40代 女性)
私は、小柄でガリガリですが、ぴったりなサイズでした。口コミ通り、生地もしっかりしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/02
お名前 : まめさま
洗い替えにリピートです。値段の割にしっかりしています!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/02
お名前 : aaaさま (40代 女性)
この安さでとても満足です。
MとLで、迷いましたがLでも大き過ぎなかったので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/26
お名前 : マーチファイブさま (50代〜 女性)
期待せずに購入したのですが、形も綺麗な上、生地もちょうどいい厚さでとても気に入りました。
サイズ違いで追加購入予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。