評価
投稿日 : 2025/05/19
お名前 : カカシさま
日傘特有?の匂いもなくよかったです。いま使ってる58センチタイプからすると、ちょっと小ぶりにはなりましたが、55センチも十分大きめで、軽いですし、色がいいので気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/10
お名前 : ykissさま
可愛くてしっかり日差しも防いでくれる。
留め具がマジックテープじゃなければもっとよかった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/12
お名前 : たなさま (40代 女性)
大人しめのピンクで可愛らしい。裏地が黒く完全遮光、遮熱効果があるのもGoodです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/20
お名前 : ロプトツさま (40代 女性)
大きめで裏もしっかりしているため安心感があります。今年はなぜかシンプルな日傘を見つけにくかったのですが、こちらは余計なデザインがなくどんな時でも使いやすいです。唯一の不満は、傘が黒なのにネームが白で、しかもUVとか書かれていること。ネット購入なのでそこまで確認していませんでした。
ダサくて非常に残念です。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/10
お名前 : Mさま
ダスティーピンクを購入しました。
大きさも丁度良く、晴雨兼用でオールシーズン使用できる商品です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/10
お名前 : ユッキさま (50代〜 女性)
取っ手が安ぼったいのがマイナス点でそれ以外は満足です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/20
お名前 : 初鰹さま (40代 女性)
ベージュを購入。
折りたたまれていたからか、表面がシワシワ
でした。
ドーム型の物を探していましたが予算の都合上こちらにしました。
持ち手が細くて、持ちにくいですが、遮光はきちんとされるのでよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/11
お名前 : ぱんださま
思ったより広がると小さ目で、柄の部分が滑って持ちにくい。それなりの重さがあるので、力を入れてささないと滑る感じがする。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。