評価
投稿日 : 2024/08/18
お名前 : のそのそさま
しっかりしていて
家族分購入しました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/30
お名前 : まーねえさま
シンプルなデザインで、外側が白、内側が黒で希望通りでした。配送も早く、梱包も丁寧でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/05
お名前 : みゆきさま
まだ未使用なので何とも言えませんが、同時購入した同じブランドの日傘がかなり良い感じなので、期待しています。紫外線対策で購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/19
お名前 : カカシさま
日傘特有?の匂いもなくよかったです。いま使ってる58センチタイプからすると、ちょっと小ぶりにはなりましたが、55センチも十分大きめで、軽いですし、色がいいので気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/02
お名前 : 七夕さま
毎年日傘は活躍していますが、店頭で見た小4娘からリクエストされました。
軽くて持ち手の太さ、サイズも丁度よく、好みなカラーがあり、遮熱遮光は期待しています。
子どもの日傘は重くカラーは微妙です。子ども用に展開したら需要あると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/10
お名前 : ykissさま
可愛くてしっかり日差しも防いでくれる。
留め具がマジックテープじゃなければもっとよかった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/08
お名前 : カメラさま
現物を見ずに購入したのでドキドキでしたが、とっても可愛いです。ただ、思ったより長さが短かったので使った時どうなのか、、
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/01
お名前 : 非表記さま
大き過ぎず小さ過ぎずちょうどいいです。
軽いし色合いも画像通りで気に入りました。
手動なので片手が塞がっていると手こずりそうですが、自動で勢いよく開いて気を遣う場面もたまにあるので、手動もアリと思い購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。