評価
投稿日 : 2025/03/20
お名前 : たまこさま (50代〜 女性)
普段はMサイズですが、小さめな感じがしてサイズでとても悩みましたがアウターどピッタリは苦手なので、Lサイズを購入しました。結果Lサイズにして良かったです。
着心地に余裕がありますが丈が短めなのでダボダボ感はなく、コンパクトに見えます。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/19
お名前 : ゆかさま (40代 女性)
着心地も良く、これからの季節重宝しそうです。普段Sサイズが多いのですが、こちらはMサイズでちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/18
お名前 : チュミレ丸さま (30代 女性)
ちょっと短めのデザインです。お店で試着して、普段Мだけど、Lにしました。Мだと背中が詰まる感じがしたので。中にトレーナーとか着たい人はサイズ上げたほうがいいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/04
お名前 : わかばさま (50代〜 女性)
サイズ…少し大きいんじゃないかと心配しましたが、そんな事もなかったです。
丈は通常より短めな気がします。良かったです。ブルーデニムの色違いで悩んで購入したのですが、別の色も欲しくなりますね。
商品はとても良かったのですが、販売方法が気に入りませんでした。
お気に入りに登録してた為、残り1点になってる通知が入り、本当はもう少し悩みたかったのに焦りが生じて購入。
ところが在庫はないけれども完売にらならずに取り寄せ2〜7日の表示に。(なんだ…焦って損したかな?)
しかも購入しているにも関わらず、翌日にはその商品に対して『あなただけのスーパーセール』の通知が届き、私が購入した金額よりも安い表示。
ケンカ売られてるのかと思いました。不愉快なのでアレ止めて欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/02
お名前 : kaoさま
色違いで購入しました。
デニムジャケットにはあまりない色で可愛いです。汚れも目立ちにくそうです。軽くて着心地は凄くいいし春に活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/23
お名前 : kaoさま (50代〜 女性)
Mサイズでピッタリでした。ロングスカートに合わせやすい丈感です。軽くて伸びが良く着やすいです。少し厚めのニットの上にも羽織れました。春秋に活躍しそうです。
色違いも注文しました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。