評価
投稿日 : 2025/01/09
お名前 : なかさま
トープ購入。グレー系の落ち着いた色です。ちらのブランドの春物のマンパを持っていますが、この商品はバックスタイルがすっきりしていて、ライナーを外すと裏地がない分薄手のアウターになります。ライナーをつけても着ぶくれしません。しっかりした素材で高見えします。個人的にはもう少し長め丈でフードが取り外せたら完璧…とおもいました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/19
お名前 : マィマィさま
先の方のレビューにもあるようにモデルさん着用の色が1枚目にしか記載がなく、他の写真が何色か分からないので購入する際悩みました。ピンクベージュとトープ、どっちがどっち??みたいな。。
トープの方がグレージュっぽく見えたので購入しましたが理想通り!
暗めのくすみピンク?みたいな感じ。
サイズはМで程よいゆとりがあり薄手のセーターなら余裕で着れそうです。
袖は少し長い気もしますが短いよりは良いのでOK。
気になったのはポケットの縫製がちょっと頼りないなぁ…と。内側から見ると紐で繋がってるだけって感じなので強く引っ張るとちぎれそうな。
とはいえ、クーポンで少しお安く買えたのとウエストマークもできる、春先も着れそうなのでトータルで満足です。
この口コミは参考になりましたか?
10人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/26
お名前 : はなさま
中にゴムがあり、ウェストを絞れるのがいいです。ただ、中にダウンのインナーがあるため、それほどキュッとは絞れませんでした。
ベージュにしましたが、普通に春にも着られそうでよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/29
お名前 : sakuranokoさま (40代 女性)
写真はピンクっぽく写ってますが、モカのような色です
実物と写真の色があまりに違うので、残念でした
大き目で使いやすそうではありますが
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。