評価
投稿日 : 2026/01/24
お名前 : あらたさま
気に入ったので色違いで購入しました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/24
お名前 : あらたさま
わりとしっかりした生地で、カラーもサイズもよくお安く買えたのでよかったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/24
お名前 : あらたさま
可愛いと思います。袖のボタンが素敵です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/03
お名前 : めーさま (50代〜 未選択)
普段Mサイズで口コミを見てLサイズを注文して、丁度良かったです。
素材はチクチクしないし、そこまで重く無く、静電気無しお値段以上でした!!
また色違い注文したいです。
ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/30
お名前 : ぴーさま
デザインは良かったのですが
思ったより生地が厚く重みもあり返品しました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/17
お名前 : ひーままさま (50代〜 女性)
暖かくてお手頃価格なので、色違いで購入しました。明るい色もあったらいいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/16
お名前 : くんくんさま
洗った際に少し形が変わりますが、丈が縮んだりは無いので、良かったです。
暖かくて、着心地も良く、リブの幅もおしゃれに着こなさて嬉しいです。
今回は気に入ったので、2枚目の購入です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/02
お名前 : しーちゃんさま
サイズがぴったりでした。毛玉ができないことに期待しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/09
お名前 : ぱぴさま
肌触りもよく、値段の割に良かったと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/24
お名前 : ココアさま (50代〜 女性)
お値段にしては、とても良い品物だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。