評価
投稿日 : 2024/11/12
お名前 : ゆかんぼさま (40代 女性)
これしか使えないくらいにリピート中
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/09
お名前 : ゆかんぼさま (40代 女性)
リピ買いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/14
お名前 : ゆかんぼさま (40代 女性)
手入れがしやすくリピ継続中
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/21
お名前 : まいさま
2年前くらい前からリピートしています。
とにかく、1枚でお風呂上がりのお手入れが済んでしまうところがお気に入りです。
わたしは顔が少し大きいのでカバーできるところが若干足りないのが気になりますが、パックし終わったときに足りなかったところにギューっと押し当てています。
使い終わり3枚くらいからシートがさらにびちょびちょになります笑
ズボラな人におすすめです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/09
お名前 : よっちゃんさま (50代〜 女性)
パックは余りしませんが、カモミールオレンジの香りに癒されると聞いて、試しに買ってみました。
さほど香りは感じられませんでしたが、肌が潤う実感があったのでしばらくは続けようと思います。
乾燥肌なので、ナイトクリームをパック後に塗っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/26
お名前 : よっちゃんさま (50代〜 女性)
他の似たようなマスクに切り替えたこともありますが、結局このサボリーノに戻りました。匂いも落ち着くし、厚みもそこそこあるし、使い勝手がとても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/05
お名前 : ゆかんぼさま (40代 女性)
洗顔後はこれだけで保湿できます
しっとりして使い心地はいいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/15
お名前 : ゆかんぼさま (40代 女性)
何度かのリピート。
保湿力あり
肌ももっちりしっとり
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。