前のページへ
総合評価
3.5
3.77
口コミ総数:22件
評価内訳をみる
絞り込み
口コミ件数: 22件
21-22 /22件
<< 前へ
1
2
3
評価
投稿日 : 2025/06/06
お名前 : りんさま
グリーンを購入。発送が遅くてびっくりしました。4月半ばから使用していますが、まだ、2ヶ月も使用していませんが、雨漏りがあり、使用不可。また、サビもひどいです…。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
投稿日 : 2026/03/17
お名前 : あいさま
使った初日にカバーの先に付いている部品が取れて無くなってしまいました。カバーを畳むと外れる様になってしまい不便です。
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
このページの先頭へ